• カテゴリー作業

今日はスゲー寒かったですねー!

明日はもっと寒いとか・・・(´ヘ`;)

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

そろそろ・・・てか、やっとやらなきゃー!モードに入ってきました。。。

FC3Sの不調修理。。。

30秒も走るとエンジン吹けなくなるとかなんとか・・・

で、一度エンジン切ると、症状が治まると。。。

で、他所でアチコチ点検交換して、原因はメタポンらしーと。。。

ん~、確かにメタポンの不具合症状ッポイけどね・・・

乗るとなーんか違う気がする。。。

まー、とにかく交換してくれ言うならしますけどネ・・・

で、交換しました。。。

うん、やっぱり直らないッス ┐(´д`)┌

結局、一からウチで点検し直す事に。。。

んで、点検してて不具合箇所発見。。。

部品を単品で点検し、ウチの点検用の部品と交換。。。

試乗して、元の部品とウチの点検用部品を何度も付け直し、

不具合が出るかどーかを確認。。。

うん、この部品の不具合で間違えなし!

原因がわかったのは良いけど、FCの部品って高いわー。。。

ウチもFCの部品は底付いてきたしなー。。。

中古を探すかー(´ω`;)