ファイル 436-1.jpg

今日はセッティングに行くので、

そーだ!スカイツリーのライトアップ見れんじゃん♪

昨日の夜、出先でチラッと見えたが曇っててイマイチ。。。

今日はすぐ横通れば綺麗に見えるんじゃん?とちょっと楽しみ。。。

で、今日のライトアップは雅とか言う白&紫バージョン。。。

さて、セッティングから帰ってきたわけなんですが・・・

何アレ?今日も雲多めからかも知れんが・・・

ちょっと遠目から見ると・・・何て表現すればエエのやら・・・

なんか柳の木の下から電球照らしたみてーな感じ?

紫なんか近くまでいかないとわかんないし、

まったく綺麗に見えない。。。

寧ろ風景の邪魔?みてーな( =Д=)

マジスカー???Σ(゚Д゚;)ってのが素直な感想です。。。

スッキリした日に見れば違うのかもしんないけどねえ。。。

厳しく採点すると・・・僕の中ではアレは失敗作です(´-ω-`)

たぶん白&青の方がもー少しハッキリ青が見えて良いと思うけどね。

冬の空気が澄んだ日であれば綺麗かも・・・ね。。。

とりあえず今日のはアカンですヽ(´Д`;)ノ

てか、昭和の生まれの僕は、やっぱり東京タワーの方が好き♪


※写真はスカイツリーのHPからパクったヤツです。
  このイメージで見ると今日のは凹みますな。。。
  皆さんにわかりやすく伝えるとしたら・・・
  とある場所とかで写真見て指名したら、
  キサマ誰じゃい?とか、何年前の写真じゃい!みたいに
  ギャップがあったと思ってくれればわかりやすいです。。。
  僕はそんな場所に行きませんがー( ´ー`)y-~~