今日で3月も終わりですねー。。

月日が経つスピードに付いてけません。。

なので後10日程は3月だと思ってて良いですか?(´ω`;)

こんばんは。。(´ω`)ノ

それにしても今日は一気に気温上がりましたな。。

昼過ぎから初夏の気温て・・・

何だか春が来たのかまだ来てないのかわからんかったのに、

いきなり初夏言われてもですな・・・(*'へ'*)

本当に日本の四季が無くなりそーなー。。

着る物もホント困りますよね。。

冬物を片そうと思ったら急に冬の気温とかになったりするんで

片すのも微妙だし・・・

寒暖差に体調崩してる人も結構いるみたいだし・・・

皆様も体調管理気を付けて下さいませ。。

何だか日本の四季はこの先はどーなるのでしょーか?

 

と、言う事で・・・

3月終わったのを認めたくありませんが、

3月もありがとうございました!

4月もよろしくお願いします。。(´ω`)