今日は晴れてるし温度も丁度良く最高でしたね♪

昼過ぎから陸運局に行くのに超ドライブ日和でした・・・

んー・・・眠くなり睡魔との闘いのドライブとなり申した。。

こんばんは。。(´ω`)ノ

と言うか・・・昔は11月つったら寒かったですよねぇ?

今日なんか半袖でもOKだったんだけど・・・

何か寒暖差がでかくて着る物とかムズイですな。。

車はともかくバイクとかチャリで出掛ける際が悩みますな。。(*'へ'*)

そんなぬくい11月のスタートですが定休日のお知らせ。。

 

3日/金曜日(文化の日)

5日/月曜日

12日/月曜日

19日/第三日曜日

20日/月曜日

23日/木曜日(勤労感謝の日)

26日/月曜日

 

ですです。。(*´ω`)

今週は世間では3連休なのですね?

ウチは関係無いけど・・・( ̄^ ̄)

紅葉の時期だし観光地はメッチャ混みそうですな。。

なんかコロナ過が遠い昔のよーな気がしてきた。。(・・ )

 

そんな感じで・・・

11月もよろしくお願いします!!