今日も今日とて暑かったです。。(; ̄Д ̄)

ツナギがどんどん汗で重くなっていくんですよ。。

こんばんは。。(´ω`)ノ

昨日は午後から納車のついでに出張で修理。。

畑の中みてーなトコで作業してたのですが・・・

日陰無く容赦なしで日差しは照り付けてくるわけで。。

もー、どんくらい水分出たの?って感じでしたよ。。

2時間程そんな感じで作業してたんだけど・・・

何だか熱中症とかに強いのかなー?

特に体調悪くなるわけでもなく、

おー!今日も存分に汗かいたぜー!ぐらいな。。

やはり長年鍛えられたからかなー?(*'へ'*)

まだまだ若い者には負けてらんねー!って感じ?。。(笑)

 

ま、そんな7月も今日で終わりですー!

8月も当然暑いでしょーけど頑張るどーってなわけで。。

7月もありがとうございました♪

引き続き8月もよろしくお願いします!ヽ(´ー`)ノ

 

さて、今日も汗かいたので・・・

帰りにサウナ行って絞り出してきますか。。(笑)

ホント何で痩せねーんだろー??(´д`)