• カテゴリー作業

今日はエアコン無しで陸運局行きますた。。

サウナ入りながら行ったよーなもんです。。

こんばんは。。(´ω`)ノ 

そー言えば、最近サウナが流行ってるよーですが何で?

僕は昔からサウナによく行ってたんだけど、

最近ホントーにメッチャ混んでるし。。

場所によりサウナ前で並んでるんスよ?

想像して下さい。。

素っ裸の男達がサウナ前で並んでるトコを・・・

それを見てると並ぶ気になれません。。(笑)

時間を見計らって空いた時に入るよーにしてます。。(´ω`;)

一時的なブームなのを望む。。

 

て事で作業。。

S様Z33のエキマニ交換です。。

↓ 東名製

20220729203532.jpg

 ↓ 作業中割愛し取付け完了。。

20220729203534.jpg

V型エンジンはエキマニ脱着するのは下側からの作業。。

スペースが無くてまぁまぁ大変なわけで。。

↓ 入れてしまえば問題無いけど入れるまでが・・・

20220729203535.JPG 20220729203536.JPG

 ノーマルの鋳物マニと比べて一本一本が長くなるのでスペースがギリ。。

↓ ノーマルとの比較。。

20220729203533.jpg

 そんなんで完成です♪

エキマニ入れると回転数上げた時の音が良いですな♪

次回は触媒を変えたいそうです!

 

明日も暑いのかなー?

暑いんだろーなー。。(; ̄Д ̄)

こんな汗かくのに痩せないのが意味不明。。ヽ(´Д`;)ノ