また気温急降下なこの頃です。。

皆様、体調崩さないよーにご自愛下さいませ。。

こんばんは。。 (´ω`)ノ

 

昨日は寒くなったけど夜は熱かったっスよ!

『ドラマ・イン・サイタマ2』

井上尚弥vsノニト・ドネア戦でした!

スゲー楽しみに夜9時まで待ってました!

家に戻ってたら始まっちゃうんで会社のPCで観戦。。

前回の壮絶な戦いの続きが観れると思うと

ワクワクが止まらないっスよ。。

今回はKO決着って予想してたけど・・・

まさか2Rで決着付くとは・・・

序盤、ドネア選手の動きも良いなー・・・

コレはどーなるかわからんし長くなるのか?って思ったけど・・・

1R終了間際の強烈なパンチですでに決まったのかも。。

井上選手はホントにモンスターですな。。( ̄▽ ̄;)

楽しみにしてた分、5Rぐらいまでやって欲しかったが。。

しかし、相手のドネア選手もさすがで、

負けた後の行動、言動も素晴らしくて感動です。。

吠えてるだけのカシメロとは訳が違います。。

二人ともお互いをリスペクトしてて素晴らしい試合でしたよ。。

 

が・・・今日そんなのに水を差したバカ。。

試合中の井上選手宅に空き巣が入ったとか。。

試合当日だから家には誰もいないってわかってての犯行。。

ホントにクズだな。。( ̄  ̄メ )

必ず捕まえて欲しい。。ヽ(`Д´)ノ

 

次は4団体統一!

んー?WBO王者が受けるのかな?

昨日の試合観たら相手は・・・受けない気がする。。

 

そして次は6/19『THE MATCH2022』の

那須川天心vs武尊戦!が楽しみ♪

が・・・地上波放送中止て・・・Σ(゚Д゚;)

ABEMAでしか観れんらしい。。

どーしよー?(´・д・`)

 

さて・・・

作業ブログと思ったけど・・・

長くなったんで今日は中止で。。(笑)