またまた天気も気温もコロッと変わった本日です。。

そして6月に突入なわけですな。。

今月終わると今年も半分終わったという・・・

時が経つのが早すぎてコエーですよ。。(◎_◎;)

こんばんは。。(´ω`)ノ

時が経つのが早いと言えば・・・

この前、『トップガン マーヴっリック』観に行きますた。。

前作の『トップガン』やったのって36年前とか・・・

僕が・・・二十歳の時らしい・・・ ( ̄  ̄;) 

まぁ、永遠の二十歳の僕には何年前とか関係無いが♪

しかし、当然と言えば当然だけど、

見事にお客さんはオッサンオバサンばかりでしたな。。

エレベーター内でのオッサン等のの会話は、

『この日を待ち焦がれてた!』的な事言ってました。。

そこまで楽しみにしてたんだ?(笑)と。。

内容は・・・

ネタバレになるので言いたいけど止めときます。。( ̄m ̄*)

まぁ、一つだけ言える事は・・・

トム・クルーズの容姿・・・

59歳とは思えない・・・(°□°;)

やはり俳優魂ってかプロですなー

感心しますた。。

観終わった感想としては、オラもトップガンになる!でした。。

たしか前作観終わった時も同じ事を思ったよーな記憶。。(笑)

ま、そんなトコです。。

 

で、6月の定休日のお知らせです。。(´ω`)

 

6日/月曜日

13日/月曜日

19日/第三日曜日

20日/月曜日

27日/月曜日

 

な、予定となっております。。

では、6月も引き続きよろしくお願いします!