暖房のいらない日々になりました。。

こんばんは。。('ω')

この前までブログがトラブってやっと直った思ったら・・・

とーとーPC壊れますた。。( ;∀;)

壊れた?と言うか壊した?

いや、最近ネット観る云々以前に、

エクセルがクソ遅くてキィーーーーー!!!って感じで、

コレはストレスだなーって限界が来たわけです。。

いい加減PCを引っ越しする手間を考えたとしても、

コレは堪らんって感じぐらい追い詰められたわけで・・・

まぁ、ボチボチとのーんびり移行しながらでもやるかと。。

そして新しいPCが届いたとです。。

取り合えずネットぐらい快適に見たいなー?って感じで、

色んなソフトとかは後回しにしてネット設定してみますた。。

感想は・・・なんて快適なんだーーーー!!!!っと。。

ま、そりゃそーなんでしょーけど。。(笑)

で、やはり経理やるのにスゲーストレスになってたエクセルを

インストールしてやると・・・

あぁ・・・何で早くにやらなかったのだろー?と・・・

よし!ネットとエクセルが快適になったので後は暇を見て!

と、思って古いPCを動かした時に悲劇は起きた。。

机の角に軽くカンッ!って当たった瞬間に画面が砂の嵐に・・・( ̄▽ ̄;)

ガンッ!じゃなくてカンッ!っすヨ?

あー、ま、再起動すれば直るんじゃね?なーんて軽く思ってたら・・・

二度と立ち上がらなくなったとですよ。。(T_T)

それでも・・・明日になって電源入れたら直ってんじゃね?と。。

まぁ、そんな甘くないっスよね・・・

そして初めて来る焦り・・・(汗)

ちょ、待って!!!

全然バックアップ取ってないんだけどーーーーー!!!

辛うじてその日までの経理は外付けにバックアップしてたから良いが、

その他のものや写真やらが全くやってねーーーーー!!!

新しいの来る前に当たり前だけどやっとくべきだった!

と、後のカーニバル。。

まじ死ぬわ・・・(>_<)

まーーーー、ホント経理も消えてたら・・・

旅に出てたと思う。。( 一一)

なーんとかしねーとヤベー!って事で、

PC修理を依頼して、今お返事待ちです。。

あー、、何故にお役御免予定のPCを修理出さなきゃイカンのだ・・・

バックアップ大事っスよね。。

セッティングデータとかはノートPCなので良かったけど、

それもバックアップしとかんと。。(;´・ω・)

そんな悲しい物語の真っただ中でつ。。