東京は昨日の雪で救急車走りまくりでしたよ。。

東京ってホント雪に弱いですな。。(; ̄Д ̄)

アチコチで車が身動き取れなくなってたりぶつかってたり、

目の前でチャリがコケたりとなかなかデンジャラスですた。。

こんばんは。。 (´ω`)ノ

雪は雪で大変ですが、やはり来た・・・

コロナ感染拡大中・・・(汗)

全国感染6000人越え。。

東京もあっという間に900人超え・・・(◎_◎;)

予想はしてたけど・・・

もう少しするとまた緊急事態来そうだなぁ。。 ( ̄  ̄;)

いつになったら平穏は訪れるのか?

皆で乗り越えられるように頑張りましょうね!!

 

で、すでに7日ですが・・・

1月の定休日のお知らせですです。。

冬期休暇は過ぎたので端折って、、

 

9日/日曜日(振替)

10日/成人の日

16日/日曜日(第三)

17日/月曜日

24日/月曜日

31日/月曜日

 

となります。。

変更の場合あるかもなのでその場合は事前お知らせします。。

たぶん・・・(´ω`;)