だいぶコロナ落ち着いて来たんスかね? (*'へ'*)

テレビでは東京都の一日の感染者激減りしてるけど・・・

このまま終息を願いたい!

こんばんは。。 (´ω`)ノ

酒は飲んでも飲まなくてもOKだけど、

居酒屋行って焼き鳥とか食いてー!!

何か居酒屋メニューって美味いっスよね?

腹が減ったー!!ヽ(´Д`;)ノ

 

そんなんで作業です。。

T様FD3S。。

まず、タービン点検。。

コンプレッサーホイールが欠けてるわけで。。

とあるメーカーのエアクリが一部割れて吸い込んだ様子。。

コレ、以前にも他のお客さんの車でもあった。。

破片はインタークーラーで止まってたのが不幸中の幸い。。

↓ なのでタービO/Hしてコンプレッサーホイール交換。。

20211015224557.jpg

当然同じ事が起きるのは避けたいわけで、

エアクリを他メーカーに交換を!と。。

が、Vマウントの関係上なかなかスペース厳しい。。( ̄へ ̄;)

なかなかと言うかかなり厳しい(笑)

コンプレッサーカバー加工してなら出来るかも?って案を出して、

加工してもOKって事なんでやってみるけど・・・

本当スペース無いから。。(笑)

寸法測ってエアクリ吟味。。

HPI製の物を使って仮合わせ。。

んーーーーーーー、、ギリいけるかな?(; ̄Д ̄)

って事でやってみましたが・・・

↓ 配線類なども移動したりしてなんとかなった。。

20211015224559.JPG

普通に付いてるよーに見えるけど・・・

苦労してますよ(笑)

↓ こーやって何とかしたわけで・・・

20211015224558.JPG

ついでにエアダクトもと言う事なので。。

↓ 収縮チューブにて網加工取付け。。

20211015224600.jpg

↓ 入りはこんな。。

20211015224601.jpg

 ↓ こんな感じでエアダクト取付け完了。。

20211015224602.jpg

 後は頼まれた事一通り作業し無事完了♪

 

と言うか・・・

携帯の請求書を何気なく見たら・・・

毎月謎な金額が課金されてたわけで。。

調べたら・・・

漫画の課金。。( ̄▽ ̄;) 

え?あー、何か読みたくて月で契約してたみたい。。

読み終わってから解約しよーとしててすっかり忘れてた。。

半年ぐらい放置で毎月課金されてた・・・(´-ω-`)

なのでポイントたっぷり溜まってました(笑)

仕方ないので何か一気に使ってから解約すっかー!と思って、

東京リベンジャーズに全部使ってやったら・・・

最新話まで届かず・・・

また課金したと言う結末・・・_| ̄|○ il||li

すっかり罠に嵌ったわけで。。

チャンチャン(´;ω;`)