今日は予報通りな朝からジャジャ降り。。

午後から不動車の引き取りあんのに嫌だなー・・・と。。

が、日頃の行いがよろしいのでしょうか?

その時間はピタっと雨止んでくれますた。。ヽ(´ー`)ノ

もう一度言っておきます!

日頃の行いがよろしいのでしょうか♪

こんばんは。(´ω`)ノ

 

で、7月の定休日の予定。。

と言うか、気にして無かったんだけどカレンダーと赤日違うのね。。

↓ これのハズが変わってるし。。

20210701201050.JPG

 

5日/月曜日

12日/月曜日

18日/第三日曜日

19日/月曜日

22日/木曜日(海の日)

23日/金曜日(スポーツの日)

26日/月曜日

 

となります。。

変更されたら休み多くなった・・・(汗)

しかし、本当にオリンピックやるんスね。 ( ̄  ̄;)

 

・・・でももう7月かぁ。。

7月って事は今年も半分過ぎたわけで。。

ホント早ッ!!

 

そんな感じですがぁ~

7月も頑張りますので改めてよろしくお願いします!(`・ω・´)