最近、がっつり梅雨天気になるのかと思ってたら、

意外に晴れが多いですな。。(・・ )

雨が降った後に晴れて湿気過多になんのは嫌ざんす。。

こんばんは。。(´ω`)ノ

昨日・・・珍しく午前中に足立の陸運局に行きますた。。

お!これなら昼には会社戻れるじゃん♪

と思いながらの帰り道、ん?財布どうしたっけか?

あれ?無い(汗)

車停めて室内調べてもドコにもねぇ・・・

やっちまった・・・( ̄_ ̄|||)

中にはもちろん免許書、保険証、会社&個人の銀行カード。。

キャッシュカード、ETCカード、その他カード・・・

諭吉が数人、本日の領収書などなど・・・

あぁ・・・死ねる・・・_| ̄|○ il||li

取敢えず陸運局へダッシュでUターン!!!

着いた時はすでに昼休みで誰もいねぇ。。( ̄  ̄;)

と思ったら、一人いたので落とし物あるか聞いたら、

本日はまだ無いですね?と。。

あぁ・・・マジやったわ。。

どんよりしながら取敢えず警察に紛失届出しに行く。。

そして足取り重く会社に戻る。。

あぁ・・・再発行とか超めんどくせー!(´;ω;`)

諭吉達は諦めるとしても財布と免許証達でも出て来ねーかなー?(涙)

やべぇ・・・スゲー凹む~。。

で、2時頃に今一度確認の為陸運局に電話。。

財布の特徴は?と聞かれたので何々の財布で中身はこんな!

と伝えたら・・・

あ、お預かりしてますよ!と。。アタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そしてまた急いで陸運局にUターン!

記載台の上に置いてあったらしく、届けてくれた人の名前はわからんと。。

中身を確認し無事戻ってきました♪

そして会社に戻ったら結局4時過ぎだったんで、

いつもの午後から車検と同じぐらいな時間なわけで。。

ま、財布戻ったから良いけど♪

落としたのを数人にLINEで言ってたんだけど・・・

財布が戻った!と連絡したら皆が全く同じ反応。。

【足立なのに奇跡!】と・・・(汗)

えー・・・( ̄_ ̄|||)

足立の評価って世間ではそこまでか・・・(汗)

でも、ちゃんと親切な人がいて届けてくれた事実があるし♪

足立最高でーす♪

それにしても良かった。。ヽ(´ー`)ノ

無くなったと思って諭吉使っちゃおうよ!って声は却下しますた。(笑)

 

そんなんでしたが作業。。

↓ とある一日の風景。。

20210624202827.JPG

ウチはバイク屋では無いのだが・・・

真ん中のはマフラー交換したり何やら。。

黄色いのはECUにシフトダウン時のブリッパーが

出来るようプログラミングしたりやら何やら。。

あ、右のは僕の。。何故?かバラバラ。。

 

で、車屋の仕事。。(笑)

↓ U様JZA80にA/Fセンサー取付け。。

20210624202835.jpg 20210624202836.jpg

これで、以前取り付けたAIMのメーターにA/F表記出来るようになりました♪

 

↓ T様BNR34のクーリングファン交換。

20210624202838.jpg 20210624202839.jpg

 

続いて・・・

と、思ったけど疲れたのでお終い。。(笑)

明日も頑張るですよ!(*´ω`)

 

財布あって本当良かった♪届けてくれた方ありがとうです!ヽ(´ー`)ノ

名前教えといてくれれば謝礼したのに・・・(´ω`;)