『鬼滅の刃』無限列車編をとーとー観てきましたよ。。

アニメ映画を観に行くなんて小学生ぶり?

いや・・・記憶無いな??初なのかも知れん。。

こんばんは。 (´ω`)ノ

この映画は泣けるって話だけど・・・

実際、涙流して観た映画とかねーんㇲよ?

うるうるはするけど我慢するみたいな。。

で、結果・・・

泣いたじゃねーか!(笑)( ̄▽ ̄;)

アニメって俳優とかの演技じゃねーから逆に泣けるのかも。。

隣に座ってた女性の方がかなり前半から泣きやがってたので

つられたんかも・・・

んー・・・煉獄さんを300億の男にしたいですな。。

が、何気に『下弦の壱』の魘夢好きかも(笑)

『上弦の参』の猗窩座も良いな・・・

 

で、全集中で作業なわけです。。

86のオイル漏れ修理。。

カムカバーの間?と思ってたけどマイクロスコープで

確認していくと・・・

A/Tバキュームポンプの間からですね。。

M/T車だとメクラ蓋になってるトコです。。

↓ この車両はA/Tなんでポンプ外すですよ。。

20201118214323.JPG

86、BRZではよくあるみたいですな。。

さてと、バラしていくですがスペースがあるようで無い。。

何気に補強パーツが色々付いてるのでそれらから外します。。

で、工具を色々と使いながら外していきます。。

↓ 外れますた。。

20201118214324.JPG

↓ ココから漏れてましたね。。

20201118214326.JPG

↓ 液体パッキンの除去。。

20201118214327.JPG

ガスケットは無く、液体パッキンのみでシールします。。

↓ で、シール塗って取付け完了!

20201118214325.JPG

後は元に戻して完了です♪

 

で、I様ステップワゴンのリアマフラー製作。。

↓ ご希望通りに・・・

20201118214328.JPG

↓ テールはこんな感じで。。

20201118214329.JPG

んで、完了です♪

 

引き続き頑張りますですよ!(σ・∀・)σ