• カテゴリー作業

昨日の文化の日の休日・・・

用事があって昼間に杉並の方に。。

ま、車とかなら良いんだけど、

訳あって125のスクーターで2ケツで(笑)

何かスクーターとかでこの距離って何十年ぶり?

10代の頃は原付でも余裕だったのに結構疲れるな(笑)

まぁ、たまにはこんな休日もありですな。。(´ω`;)

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

作業ッス!

まずはFD3Sの修理。。

なーんか最近多い燃料ポンプのトラブル。。

固着してんの多いですな。。たまたま?

↓ て事でポンプ交換。。

20201104220651.jpg

 社外使いました。。電源も引き直しておきました。。

↓ 燃料フィルターも換えときます。。

20201104220652.jpg

で、普通に動いて完了です♪

 

180SXの部品交換作業。。

↓ 車高調整キット交換。。

20201104220645.jpg 20201104220646.jpg

あまり使わないメーカーなので性能はわからん。。

作りは問題無し!

↓ タービンアウトレット~Frパイプ~スポーツキャタ~メインマフラー交換。。

20201104220647.jpg 20201104220649.jpg

20201104220650.jpg

あれ?キャタの写真無いな??

↓ アウトレットは予想してたけどボルト焼付きでチョイ苦労?

20201104220648.JPG

で、完了♪

 

JZX100の排気漏れ修理。。

↓ 外して溶接にて修理。。

20201104220653.JPG

 で、完了♪

 

トランザムの中間マフラー製作。。

↓ サクサクと作って行きます。。

20201104220657.JPG 20201104220658.JPG

↓ 色塗って完了♪

20201104220659.JPG

 

お次もトランザムのマフラー。。

別の車両のです。。

↓ 純正触媒の中が壊れてるので社外触媒一個にしてーとの依頼。。

20201104220654.JPG

純正パイプを途中まで使用するので・・・

あれ?何気にスペース無くなっちゃった・・・( ̄  ̄;)

↓ 余裕のハズがそーでも無かった(笑)

20201104220655.JPG 

↓ エアポンプのパイプも加工して連結。。

20201104220656.JPG

 色塗って完了♪

 

そんな感じでした♪

遅くなりましたが・・・

10月もありがとうございました!

引き続き11月もよろしくお願いいたします。