• カテゴリー作業

湿気にやられてます。。

動くと疲れます。。

動かないとデブります。。

どーにかなりませんか? (-ε-) 

こんばんは。(´ω`)ノ

今年は夏を乗り切る用の僕の好きなアイスが販売してません。。

何でいつも好きなアイスが無くなってくんだろー?( ̄  ̄;)

シャト〇ーゼに文句言いてーです。(・з・) 

今年は昔ながらのパイナップルのアイスだなー。。

あ、『コカ・コーラ フローズン レモン』うまそーじゃん!

って食ったけど、まーまーだなーって思って

その後に『クーリッシュ フローズンコーラ』食ったら・・・

んー・・・全然クーリッシュの方が良いなー。。

流石にフローズンを前から出してるトコなんで、

食いやすいし軍配は僕の中では圧倒的にクーリッシュでした♪

今年の夏はクーリッシュのコーラとパイナップルで行きますか。。

ま、それは置いといて仕事ですな。。

 

FD3Sのエンジンオーバーホール。。

ですが!

最近あるあるの写真が無い無い(笑)

↓ ローター・・・組み終わって・・・ますね。。

20200626213303.jpg

↓ 組んでる途中ですね。。

20200626213304.JPG

↓ 完了ですね。。(笑)

20200626213305.JPG

で、車検も取って終わりますた。。

 

はい、次もFD3Sですね。。

ブースト掛からないんでタービンオーバーホールって話だけど・・・

違うと思うー!って感じで調べたら、

よくあるソレノイドやらチェックバルブの破損でした。。

↓ なのでバラす!

20200626213307.JPG

↓ ホース類もカチカチでプラスチック化してんで交換。。

20200626213308.JPG 20200626213309.JPG

矢印のように抜けかかってもいる。。

↓ ホース、ソレノイドAssy、チェックバルブ交換して元に戻す。。

20200626213310.jpg

今回はソレノイドが数個駄目だったんで箱で交換。。

 

そんな感じでやっております。。(´ω`)

明日も暑いのかなー(汗)