• カテゴリー作業

とうとう東京も緊急事態宣言解除ッス!

まぁ、かと言ってすぐにどーのってのは無いスね。。

暫くは今までと同じよーな感じなのでしょう。。

6月に入ったら飯でも食いに行きたいなー♪

こんばんは。 (´ω`)ノ

気を緩めずに、も少し皆さん頑張りましょう!

・・・僕はゆるゆるですが。。(´ω`;)

 

さて、作業!(`・ω・´)

H様JZA80に追加メーターとプロフェック取付け。。

↓ 水温、油温、油圧、回転、スピードが見れます。。

20200526212344.JPG

スッキリさせたい派には良いですな。。

ん?画面が切り替わってる時に撮ってしまった・・・

文字が切れてる。。(汗)

↓ プロフェックはココ。。

20200526212345.JPG

上の追加メーターは唯一ブースト見れないので

ちょうど良いスな。。(*´ω`)

 

あ、写真撮ってあった。。

K様WRXのマフラー加工。。

↓ W出しマフラーをシングルに加工ですな。。

20200526212350.JPG

 本来は赤丸内から左右に分かれます。。

 

N様FD3S作業の続き。。

↓ ココに社外コイルあります。。

20200526212346.JPG

コレは外して純正コイルを移動して取り付けますです。。

↓ 室内に珍しい物が・・・

20200526212347.JPG

ダッシュパネル内にCDIがある。。

この車両、ヒーターユニットも無いので

ダッシュ内もガラガラですよ。。

このCDIとコイルって懐かしいWAKOの物ですな。。(・・ )

FD3S用ってあったのかなー?

FC3Sのを加工して取り付けた感じ??

WAKOを最後に見たの・・・20年ぐらい前かも(汗)

僕もFC3S乗ってた時に付けてました。。

SA22Cの時はKOEIの赤を1個、黒を1個でした。。

コレの意味がわかる人は・・・

半世紀生きてるオッサンだと思われます(笑)

↓ 室内の配線をまとめていきます。。

20200526212348.JPG

配線調べつつ、いらない配線を取っ払っていきます。。

ちょっと・・・頭痛くなって来た(笑)

やり始めたらドツボにはまっていってます(笑)

↓ メインハーネスは新品にて。。

20200526212349.JPG

もー少しで完成ですよ♪

 

明日も頑張るッ!!(`・ω・´)