7都府県緊急事態宣言・・・

各々の自覚に期待的な?

こんばんは。(´ω`)ノ

強制にしてしまうと更なる経済悪化の懸念が・・・

が、更に感染が広がるのもやべぇ・・・

政府も頭が痛いトコですな。。

この宣言が出るちょい前から区のスピーカーより、

感染しないよーに三密気を付けて!的な放送。。

なんか皆の不安を更に増長させるよーなー。。

危機感を持たす役割だと思うけど。。

この放送・・・何か昔を思い出す。。

僕が子供の頃、週に何回か放送があったんㇲよ。。

『外で遊んでる皆さん。ただいま光化学スモッグが

発生しています。早くお家に帰りましょう!』

みたいな感じのが。。

コレ聞くと遊んでても、やべー!何かやべーんだ!

家帰らなくちゃ!って慌てて帰った記憶が・・・

コレ出る時って暑い日のイメージなんだよねー。。

うーん。。ノスタルジー!

光化学スモッグって聞かなくなったなー。。

まだあんの?(・・ )

ま、それは良いとして・・・

一刻も早く、ワクチン出けた!とか、

れ食うと防止出ける!とか、

安心出来る話が聞きたいもんですね。。

これから暑くなってせっかくオネーチャン達が

薄着になってもマスクじゃねぇ!?

 

て、事で作業とか。。H様JZA80の作業色々。。

ウェザーストリップ交換とか、リフレッシュ的なメニューです。。

↓ 錆びたワイパーアームとか、Rゲートのダンパーとか交換。。

20200409111718.jpg 20200409111717.jpg

ワイパーアームは後ろもなので3本交換。。

↓ デフマウント交換。。

20200409111715.JPG

↓ エンジン&ミッションマウントも。。

20200409111719.jpg

アーム類はブッシュ交換で、前後のアッパーアームは交換。。

アッパーアームはブッシュ単品で出なかったんで、

値段も純正とそんな変わらないし、どーせならばと社外。。

↓ イケヤフォーミュラ製。。

20200409111720.jpg 20200409111721.jpg

ショックはちょい前に交換済みなので、

アライメント調整してほぼリフレッシュ完了♪

後はデフ。。

↓ OS技研スーパーロックLSDのスペックXで!

20200409111716.JPG

ご要望で2wayにしてあります。。

で納車です♪

 

そんなトコかな?

でわでわまた!(=゚ω゚)ノ