毎年4月に入ると、

ヤベー!GW来るじゃん!などと焦りますが、

今年はなんかそれドコじゃねーですよね。。

こんばんは。 (´ω`)ノ

昨晩、急な用事で夜に川崎の方に行ったんですが・・・

首都高空き過ぎててビビりますた。。(◎_◎;)

え!?もしかしたら封鎖されてんのに入っちゃったの?

ぐらい車がいない(汗)

現役※の頃だったらヒャホーイ♪と大喜びな感じでした。。

※ナンノゲンエキダカワカリマセンガ・・・

0時頃に帰路の高速降りて環七で信号待ち。。

ほとんど車いねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

ゾンビに襲われんじゃねーかと心配になりますた。。

いやー、まぁ、普段車多過ぎっちゃ多過ぎだけど、

それに慣れてるから気持ち悪いな。。(・・ )

早く通常に戻って欲しい・・・(汗)

渋滞はいらんが。。

 

そんな中、ある物が送られてきた。。

ポイント失効しそーだったので無理やり使った物が。。

が・・・

コレって昔バイク乗りだったオッサンにしかわからんな。。

↓ コレ知ってまっか?

20200331212557.png

 モリワキモンスター

モリワキって有名なレース屋のバイク。。

で、そこのサイレンサーがもなかみたいなんで、

モナカサイレンサーって言われてた。。

↓ 市販品

20200331212600.png

で、届いた物は・・・

↓ モリワキモナカ・・・

20200331212558.JPG

まんまやんけ(笑)

↓ 洒落た取扱説明書も入ってた(笑)

20200331212559.JPG

拡大出来る人は是非拡大して読んで下さい♪

味は・・・まんまモナカ(笑)

僕は甘すぎて一個でお腹いっぱいでしたが、

配ったら結構喜ばれた。。

が、反応で歳がわかるのが笑える(笑)

てか、コレ普段売ってるのかなー??

 

さて、そんなですが・・・

4月もコロナに負けずに頑張ります!

仕事下さーい♪(*´ω`)