• カテゴリー作業

昨日ぬくかったのに今日は雨~

今週は不安定な天気っぽいですな。。

これが過ぎると春なのかなー?(・ω・〃)

こんばんは。(´ω`)ノ 

この前書いた通り、

定休日は結局丸一日雨ですた。。

あまりにも暇でアマゾンプライム観てた。。

『スマタで・・・』 いや、

『スマホを落としただけなのに』っての?

こえーなー・・・

絶対落とさないように!と誓いましたよ。。

ま、疚しい写真とかはねーけど(笑)

 

で、天気予報見たら・・・

来週の月曜日だけ晴れ。。

んにゃ!絶対そんなわきゃねぇ。。 (´ヘ`;)

絶対に騙されないもん!

行く気満々になんかなんないんだからねッ!(*`θ´*)

・・・一応用意はしよう。。

一応・・・

 

んで、FD3Sのエンジンオーバーホール。。

↓ 後は積むだけ~

20200304220742.JPG

↓ 完了(笑)

20200304220743.JPG

 

最近パイピングやらなんやら作ってたんで・・・

アルミや鉄の切粉が毎日目に入る。。(>_<。)

作業用メガネしてんのに・・・

アイボンと目薬が欠かせまてん。。

おかげで花粉に気付かない今日この頃です♪