• カテゴリー作業

今日はすっかり寒いですなー!

昨日、修理で軽トラを預かったんですが・・・

後の窓が割れててメチャ寒かった(汗)

ある意味オープンカーに乗ってる感じです。。

こんばんは。(´ω`)ノ

ガラス入れたら暖かくなった♪

て、普通だわな・・・

 

さてと、作業。。

BNR32の修理色々。。

ウォーターライン交換したり、

P/Sオイルラインをフル交換したり、

↓ 硬化して木っ端になりそうなファン交換したり、

20200123195732.JPG

↓ ドラシャを交換したり、

20200123195733.JPG

↓ Rrの社外アームにピロガタあったんで交換したり、

20200123195734.JPG

↓ クラッチが駄目そーなんでバラしてみたり、

20200123195735.JPG

んー・・・カーボントリプルか。。

問い合わせたらオーバーホールキットは廃番。。

ディスクのみ新品がかろうじてあったけど・・・

3枚で20万オーバー(◎_◎;)

なのでオーナーに新品そっくりで他のに交換って提案。。

で、エンジンの仕様やら何やらで選んだのが・・・

↓ ニスモのカッパーツイン。。

20200123195736.JPG

パワーにも十分耐えられて何より乗りやすい♪

カーボンディスク換えるより安いし♪

↓ で、組み込み。。

20200123195737.JPG

んで、完了~♪

 

N様FD3SのRrゲートのダンパー交換。。

最近落ちてくるってので交換です。。

↓ お疲れ様でした。。

20200123195739.JPG

Rスポ無しが付いてたのでRスポ有り用に交換。。

 

I様FD3SのRrキャリパーオーバーホール。。

↓ 裏側のサイドブレーキ内からオイル漏れ。。

20200123195738.JPG

内部のOリングがお亡くなりになってて

オイル漏れをおこしていました。。

 

BCNR33のマフラー加工。。

↓ 短くてバンパー萌え・・・燃えてる。。

20200123195740.JPG

↓ パイプ足してステー位置変更して完了♪

20200123195741.JPG

 

そんな感じでした。。(´ω`)