10月入りましたです。。(´ω`)

入っていきなり真夏日とかよくわかりません。。

こんばんは。(´ω`)ノ 

本日は消費税10%の話題ばかし・・・

そりゃそーなんだろーけど実感無いなー。。

帰り道にコンビニでも寄れば実感出来るのかなー?

あ、ガソリンの値段が上がってた・・・気がする。。

で?10%にして何か変わるんですかねー?

良い方向で実感出来る事なんか無いだろーねー?

何か買う時に、2%でけぇ!って思うぐらいのような・・・

上げるなら良い方向で実感出来るよーにしろやッ!ヽ(`Д´)ノ 

・・・消費税無かった時代が懐かしい。。。

 

さて、文句言ってても仕方ねーし。。

10月も頑張りますのでよろしくお願いします!

どしどし仕事下さーい!ヽ(´ー`)ノ