• カテゴリー作業

最近テレビを観てたら一つ成長した事が・・・

ガッキーと長澤まさみの区別が付くよーになりました!

・・・(ΦωΦ)

それにしても今日は涼しいですなー♪

こんくらいだと作業しやすいですよ(∩´∀`)∩

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

さてと・・・

連チャンでFDの納車完了♪

20190611214033.JPG

 

 

合間見てまたバイクの作業依頼・・・

↓ ホイールベアリングの交換中。。。

20190611214032.JPG

何でも出来そうな気がしてきた(笑)

が、微妙に工具が合わなくて結局工具購入する事多し。。。

赤字だ(笑)

 

で、RX-8のエンジンオーバーホール。。。

↓ 降りた。

20190611214030.JPG

 

早速バラしてみるが・・・

↓ 何がどーなってこーなった???

20190611214031.JPG

生き残ってるのは1本のみ・・・(; ̄Д ̄)

オーナーが変わって1年ぐらい・・・

その間に何があったのやら・・・(汗)

色々と点検せねば!

 

それにしても・・・

本日、西條メカが休みだったので久々にエンジン洗浄。。。

ローター2個をほぼ洗い終わってから気付いた・・・

RX-8のローター洗浄したかったのに、

何も考えず洗ってたのはFDローター・・・_| ̄|○ il||li

急いでたのに・・・(T^T)