クソ暑かったですよ・・・(; ̄Д ̄)

こんばんは。(´ω`)ノ

まぁ、暑いのはまだ我慢出来るけど湿度が!!

首にタオル巻いて作業してますが、

タオルがどんどん重くなってくわけです。。。

事務所のエアコン点けっぱなしだと、

心折れて逃げ込みそーなんで消して下で作業っす。。。

でも・・・こんだけ汗かくと気持ち良いかも♪

・・・な-んて余裕はありません。( ̄▽ ̄;)

お陰さまで仕事は溜まる一方なんでひたすら汗かいて

作業をしております。

ほんとに・・・何で・・・痩せねーのか?(´;ω;`)

加齢による新陳代謝の低下は・・・認めません。( ̄^ ̄)

そんなんで明日も頑張るですよ。。。