• 2020年03月18日登録記事

急にぬくくなりましたねー!

今日は午後から陸運局行ったら暑いし。。

寒暖差激しいのも今週ぐらいまでかな?(´ω`;)

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

月曜の定休日はやっと今年初でのんびりツーリング♪

↓ 珍しく晴れてる♪ 因みに市原P

20200318224632.JPG

↓ 市原Pの僕のお勧め!

20200318224633.JPG

昭和のホットドック。。

これ、シンプルでうまいんㇲよ♪

あ、市原Pの担々麺もお勧めです!

市原Pに寄ると必ずどっちか食う。。

なので他が未開発。。

↓ で、鴨川の方まで下ってみる。。海が穏やか♪

20200318224634.JPG

↓ 珍しく澄んでるし。。

20200318224635.JPG

帰りは養老方面から。。

↓ 滝

20200318224636.JPG

↓ んー??と思った看板。。

20200318224637.JPG

養老の滝って名前だっけか??

栗又の滝って名前じゃなかったっけ??

まー、良いんだけど。。

そして、帰り道・・・

高速乗ったらハンパね~強風。。( ̄  ̄;)

しかも何故か雨も・・・(汗)

先の方と後ろの方の空は青い。。

何故か僕の頭上のみ真っ黒い雲。。

意味わかんねぇ!ヽ(`Д´)ノ

で、着いた頃には青空と・・・

まー、それなりに楽しめたんで良いっㇲよ。。┐(´д`)┌

 

リフレッシュして作業!!

Y様FD3Sの車検。。

小まめにメンテしてんので特に問題なく。。

↓ エアクリ交換ぐらい。。

20200318224455.jpg

↓ ガスも問題なく。。

20200318224456.JPG

 

T様BNR34の車検。。

油脂類交換と点検してOK!

↓ ガスも問題なく。。このキャタ優秀だな?

20200318224457.JPG

流石N!

 

続いてJZX100の点検とか。。

↓ タイベル、Wポンプ交換作業も。。

20200318224454.JPG

 

 

F様FD3Sのリアピロ一式交換。。

↓ お決まりのコース。。純正ピロ。。

20200318224458.JPG

↓ トラクションロッド&トーコンロッドは変更で。。

20200318224459.JPG

↓ 今回はノーマルロッド打替えタイプ。。

20200318224500.jpg

 

 

こんなかなー?(*'へ'*)

明日も頑張ります~♪