• 2015年06月14日登録記事
  • カテゴリー作業

最近胃が縮んだよーな気がします・・・気のせいですね。

頑張って胃を小さくしたい今日この頃・・・

こんばんは。(・ω・)ノ

 

作業~

Y様FD3Sの後ろ足まわりから異音。。。

トーコンリンクのピロガタですね。

↓ で、2ピースピロから、より耐久性のある3ピースピロへ変更します。

20150612215419.JPG

交換したけどまだ若干のガタがある・・・

ロアアームの付け根ですねぇ。で、ココも交換。

他のピロ部は去年に全て変えてるんで大丈夫でした。

20150614200853.JPG 

お疲れ様でした。(´ω`)

 

んで、同じような内容なFD3Sの作業。。。

こちらはエンジンマウントも交換。

てか、ボルト切れてマウント固定されてませんでした。

これでは振動出ますわねぇ。。。(´ω`;)

社外のマウントだったけどノーマル希望って事でノーマルへ。

リアの社外トーコンリンク&ロアーリンクもノーマルへ変更。

20150614200902.JPG

↑ 交換した部品達。。。

最近ノーマルに戻してくのが増えたよーな。。。

FDもそっちの方向性になりつつありますねぇ。。。

とうとうレストア方向か?(´∀`;)

新品で入る部品を今のうちに買っとこうかなー?

何年後かするとお宝になるなぁ。ヽ(´ー`)ノ