• 2011年07月26日登録記事

ファイル 286-1.jpgファイル 286-2.jpgファイル 286-3.jpg

面倒なので写真上から説明・・・

①80スープラへワンオフでオイルクーラー取付け。。。
 コアはセトラブ製使ってます。

②FD3Sの燃料漏れ。。。アールズホース交換。

③FD3Sのブッシュとハブベア交換。
 フロントロアアームの前側のみ何でかピロだった・・・
 で、そのピロがガタガタ。ブッシュにしますた。
 ハブもガタ出てたんで交換と。

そんな一日。あ、CR-Zのプラグ交換もやった。


てか、昼飯食う時にテレビ点けたら砂の嵐・・・

アンテナだけは地デジ対策済みになってんだけどなー。。。

さすがに映らない・・・当たり前かw

どーせ大して見ないからチューナー買うか、

それともテレビ買うか・・・(*'へ'*)

どっちでも良いから誰かくれッ!(´ω`)

話は変わるが明日は千葉県の高校野球決勝戦。。。

驚いた事に我が母校が決勝進出!!!

相手は習志野かぁ…厳しいだろーなー。。。

勝てば初甲子園なんで頑張って欲しー♪

そー言えば何年か前に友人が行ってた学校が甲子園出た。

そん時に寄付金受付みてーなのが葉書で送られて来たらしー。

一年の一学期で退学になってんのにそんなの来るのかと

感心したのだが、もし勝ったら…ウチにも来んのか???

まぁ、喜んで寄付しよー…かな?まずは勝てッ!(`・ω・´)