20160106210943.JPG

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます。

なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

※写真は去年の使いまわしじゃないんだからねー!

 

て、感じで今年も始まったわけですが・・・

もちろん身体はなかなか言う事利かないわけで。。。

まーボチボチと・・・などと、のん気に言ってる場合でも無く、

早速作業とかなわけですよー! (; ̄Д ̄)

 

K君のFD3S・・・

エンジン普通に掛かるけど異音と白煙・・・

タービンを疑ったけど違うッポイし。。。

↓ て事で、エンジン降ろすかーっと。。。

20160106210944.JPG

↓ で、バラしてみたら・・・やはりそーだった(´ω`;)

20160106210945.JPG 20160106210946.JPG

何を噛み込んだんだろか?(・・ )

てか、メタルもまーったく終わってるし。。。

何が先か?オイルなのか?メタルトラブったのか?異物混入なのか???

異物ッポイけど何が入った?タービン調べても問題無いしなー。。。

明日、もー少し調べてみよーっと。。。

まー、何にせよ、K君!アウトー!でした。(´ω`;)

 

てか、片しても片しても洗い場が空かない・・・

20160106210947.JPG

片さないとー。。。(; ̄Д ̄)