本日はイヴです。明日はわたくしの生誕日だからです。。。

まぁ、だから何?って話ですが・・・

ついでに今更一つ二つ歳取ったトコでどーでも良いし。。。

プレゼントは受け付けますがね。そんなんでこんばんは´ω`)ノ


で、この前やり忘れたFDの後ろの牽引フック。。。

ファイル 483-1.jpg

ノーマルのステーが付いて無かったから土台より制作。

厚めの鉄板とL型のアングル組み合わせて作りました。。。

なんか・・・思ったより頑丈。

ノーマルステー使用して作ると本当に牽引した時に、

ノーマルのステーが曲がってカッコ悪くなんのよね。

この土台なら問題なし(*´ω`)

ただし、丸棒が先に曲がる可能性は・・・


次はBNR34のN1タービン交換。。。

ファイル 483-2.jpg

何か微妙に値段上がった???


ついでにフロントパイプにEXストラップを巻いてみる。。。

ファイル 483-3.jpg

コレは新しいヤツで、巻く時にチクチクしないとか。。。

確かに今までのヤツより巻くの楽ヽ(´ー`)ノ

とは言え、全くチクチクしないわけでも無いけれど。。。

でもかなり良い。耐久性も往来のよりアップです。

色もだいぶ変わった感じ。。。


あと、この前やったMotecの80スープラは無事納車。

配線直したりしてた最中に気になったのが、

フロアカーペットがビシャビシャだった事(・д・)

EGルームよりMotecの配線を引き入れてた場所が

フェンダーハウス内だったんだけど、

全く防水処理して無かったので室内ビショビショ。。。

そりゃマズイっしょ?って事で防水処理。。。

ファイル 483-4.jpg

ゴム板作って、シーラーとかで処理しますた。

後から作業なので見た目がイマイチになったけど・・・

これで雨も大丈夫(*´ω`)


よし!終了!

明日は誕生日だがコレと言って何も予定は無しw

帰ったら北川景子とかがいたら嬉しいのだが・・・ねぇ。。。