ファイル 196-1.jpg

午前中は色々経理やら銀行やら郵便局の用事を済ませ、

最後に残った33GTRを午後に納車して無事年内業務終了です♪

何とか鉄クズは処理したけど大掃除とまではいきませんでした。

そして珍しくウチのFD3S、RX-8、軽をまとめて洗車。

入口のお飾りを付けて全て終了~♪

終わるのがいつもより早かったぐらい。。。

まぁ、大掃除飛ばしたからねぇw

そんな感じの本日でした…

さて、皆様一年間本当にありがとうございました。

車業界の業績は必ずしも良いとは言えないこのご時世。

当社も何とか新年を迎えられますのも皆様のお陰です。

来年は現状維持ではなく新しい部品を考えたり、

少し新しい事もやろうかな?とも思っています。

更に皆様のご支持が得られるように頑張っていきます。

では、本当に一年間ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。Zimax