正月気分も抜けて?通常になって来ました。。

こんばんは。。(´ω`)ノ

と言うかいつの間にかすでに11日なんですね。。(◎_◎;)

1月ってあっという間に終わりそうでヤベーっす。。

 

なので作業。。

アバルトの595

クラッチとかフライホイールの一式交換です。。

↓ フライホイールは軽量の社外です。。

20240111214400.jpg

↓ まずはミッション降ろして早速交換していきます。。

20240111214359.jpg

↓ フライホイール交換してディスクとカバー組んで行きます。。

20240111214401.jpg 20240111214402.jpg

↓ レリーズも交換です。。

20240111214403.jpg 20240111214404.jpg

↓ 新旧ですな。。右側が新品です。。

20240111214406.jpg 20240111214405.jpg

↓ ミッションに組込み。。

20240111214407.jpg 

↓ で、ミッションを元に戻しクラッチは完了です。。

20240111214408.jpg

↓ 作業中に発見した切れてたドラシャブーツも交換です。。

20240111214409.jpg

↓ 今回はインナーのみの交換。。

20240111214410.jpg 20240111214411.jpg

20240111214412.jpg 20240111214413.jpg

で、後は一通り点検して完成です♪

さて、仕事どんどん終わらせないとヤベーので頑張ります!!

 

そんな中、昨年に続き今年も成人式はとっくに関係無いオジサン達は

バイクにて遊びに行きました。。

今年はトライアルではなく普通に?オフロードです。。

↓ SくんとKくんと千葉に行ってみました。。

20240111213944.JPG

行った場所は勝手にコースが作られている走り放題のトコです。。

去年はトライアルで肩をなんちゃら脱臼とかしたので、

今年は怪我無く無事に帰る気満々で走ってました♪

午前中走り、昼飯食って午後も元気に走って帰る予定でしたが・・・

午後に何でだかジャンプ台的なトコのコースへ誤り引き込まれ、

気付いた時は手遅れでジャンプってよりダイブしますた。。 (°□°;)

前から吹っ飛ばされ地面に叩きつけられたわけですが・・・

起き上がる時にどっか折れたりしてないか確かめるのが怖かったですよ。。

まぁ、オフロードはコケるの承知なんで致し方ない。。

うん、今年はただの打ち身程度だったので良しとします。。(´ω`;)

ただ、久々のバイク&オフロードってのもあり今も筋肉痛が・・・

歳取ったなーとしみじみ。。( ̄へ ̄;)

そんなんで本年も無事なスタートでは無かったですが

楽しかったのでOKっス!!

今年は車もバイクもチャリも怪我無く過ごす!ってのが

8日しか持たなかったですが。。(笑)

もう何もありませんように・・・(´ω`;)