• カテゴリー作業

湿気がだいぶ無くなったよーな気がしますな。。

湿気が無ければ暑さは耐えられる・・・でもないか。。(-_-;)

こんばんは。。(´ω`)ノ

何か色々とうまく先に進まずスッキリしないなー!

部品が来ないとか、部品が来ないとか、部品が来ないとか。。

ついでにやる気になってエンジン組もうと思ったら、

欠陥あって先に進まないとか。。

まー、順調な時ばかりでは無いので我慢我慢。。┐(´д`)┌

 

さ、そんな中やってた作業とか。。

S様FD3Sの修理。。

走ってたらピー音がして水温系が振り切ったとか・・・

タンクの割れかなー?と思ったけどラジエターですた。。

よくある経年劣化によるアッパータンクからの水漏れ。。

↓ て事で、ラジエターアッシーでの交換。。

20220721220444.jpg 20220721220445.jpg

純正は高いので相当品にて対応。。

相当品とわ言え、全く純正と同じです。。

アッパータンクのみ交換も出来たけど、

結構使ったラジエターなので今後のトラブル防止の為、全交換。。

エンジンにダメージが無かったよーなんで良かった。。

で、完成♪

 

BRZのロールバー取付け。。

6Pですな。。

↓ カップカー用のロールバーだと思われる。。たぶん・・・

20220721220443.jpg 20220721220442.jpg

で、完成♪

 

こんな感じですな。。

一般修理も多かったんで、

特に書く事が無くなってきた。。(笑)