20210106203235.JPG

旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

新年早々コロナの話題はうんざりですが・・・

今週末にも緊急事態宣言が発令されそうですね。。

特に飲食関係の方には厳しい事となりそうです。。

一日でも早い終息を願い、元の生活に戻れる事を祈るだけです。。

日本全体で力を合わせればこの苦境を乗り越える事が出来ると思います。。

困難に直面した時、前を向いて信じて幾度も乗り越えて来ました。。

今回も必ず乗り越える事が出来るでしょう!!

皆で信じて前を向いて行きましょうね!!

 

さて、個人的な話をすると・・・

ほんと今年はドコも行かなかった。。

もー、だらだらの境地ですわ。。ヽ(´ー`)ノ

初詣も行ったのが昨日でした。。

毎年恒例の明治神宮でのご祈祷。。

もっと後でも良いかな?と思ったんだけど、

御札が欲しかったので急遽だらけた身体でGo!でした。。

ちゃちゃっと行けば夕方には帰れるかな?と3時に出ました。。

が、時短なのを調べずに行ったらホントギリでしたヨ。。( ̄  ̄;)

そしてショッキングな事に・・・

明治神宮の御札を買い忘れると言う始末(笑)

やべー!と思いダッシュで戻った時はすでに遅し・・・

門閉まってるから。。(´-ω-`)

何しに来たんだかわかんねぇ。。

途方に暮れ、原宿でタピオカ飲みながらクレープでも食うか!

と、思ったけど、オッサンが一人でそんな事したら・・・

完全に不審者なので止めました。(笑)

そして家に着いたら車庫前に車が止まってて車庫に入れられねぇ。。

ま、近所のどっかに挨拶周りでも来た人のかな?と思い、

遠慮してクラクションを軽く鳴らしたが反応無し・・・

仕方ないから強めに鳴らしたら前の家から人が出てきた。。

そいつがその人がなーんだかちんたらと動きが悪い・・・

トランク開けて荷物入れ始めたりととにかく遅い!

御札も買えずにちょろっとイラついてたんで、

『さっきから待ってるんだからとっとと動けよ!ゆとりかッ!』

と言った瞬間にふと目に入ったのがダッシュボードの上に赤灯???

え?こいつこの人刑事じゃん!(笑)

前の家に空き巣が入ったらしく捜査で来てたらしい・・・

僕の中ではゆとりデカと命名しときましたよ。。

うん、今年も穏やかな心で一年過ごそうと思いますた。。(*´ω`)

 

そんな休みを終え本日から仕事です!

年末に気になっていた作業も無事原因がわかりスッキリ♪

幸先良いな♪

では、本年も一年宜しくお願い致します!