本日、東京のコロナ感染者+463人だそーです。(汗)

毎日記録更新中~みてーな?

なんだか今までは、コロナ?その確率でコロナに掛かるんなら、

宝くじ当たっても良くね?ぐらいの他人事感があったんスが・・・

ちょっと現実味を帯びてきますたよ。。( ̄▽ ̄*)

こんばんは。(´ω`)ノ

こりゃ、夏休みは自粛決定!ってな感じですわな。。

下手にどっか行っても東京ナンバーは白い目で見られるとか?

うーーーーーーーーーーーーーーん。。

おとなしくしとくのが無難ですな。(*´ω`)

ビニールプール買ってきて道でバカンスしときますヨ♪

 

作業。。

FC3Sのエンジン不調修理。。

↓ 点火おかしかったんで点検調整ですよ。。

20200731200720.JPG

 デスビ修理して終わり。。

 

FD3Sの修理。。

プラグが変な角度に入ってる・・・

↓ プラグホール修正。。矢印の奥ですな。。

20200731200721.JPG

 他に、電気系統に謎な不具合。。

メーターAssyで交換しないと駄目ですな。。(´・д・`)

 

S様アルファード。。

↓ 異音するんでアイドラープーリーとベルト交換。。

20200731200726.JPG

テンショナープーリーとウォーターポンプも怪しい。。。

と、思ったら当たった。。( ̄  ̄;)

コレは部品欠品の為、後日に。。

で、他の作業。。

フロントのキャンバーボルトとリアロアアーム交換。。

前後のキャンバーを寝かすのではなく立たす方向の為。。

↓ このボルト入れて回すとキャンバー変わる。。

20200731200723.jpg

↓ リアはロアアームを調整式に。。

20200731200724.jpg 20200731200725.jpg

前後キャンバー調整してとりあえず完了!後は部品入荷したらって事で。。

 

S様FD3S。。

↓ ボンピン壊れたので片方のみ交換。。

20200731200722.JPG

 

とりあえずこんなトコですです。。

さて、毎度ながらいつの間にか月末です!

今月もありがとうございました!

明日から8月!

引き続きよろしくお願い致します。(σ・∀・)σ