色々とバタバタして12月はブログ更新もままならず。。

そして今年最後の営業日でした。。

こんばんは。 (´ω`)ノ

ちょっと今年はだいぶ汚くなってた事務所をちょいリニューアル!

本人満足中です。ヽ(´ー`)ノ

来年は作業場も綺麗にしたいなー。。

 

作業は・・・

12月に終わらせたかった仕事も完了せず(汗)

来年は来年ですでに頂いてる仕事もあるので、

それらを含め1月から気合入れますよ!(`・ω・´)

年々当然のようにオッサンになるんで体力的にしんどいけど、

老体にムチ打って頑張ります!

いや、SMって意味じゃねーですよ?(; ̄Д ̄)

そんな趣味はございません。。(´ω`;)

 

さて、今年は平成から令和になり、

また、消費税上げやがったりと色々な出来事もありました。。

来年はオリンピックで近所に競技会場もあるんでどーなる事やら・・・

何とか来年も一年無事に年の瀬を迎えたいですねー!

 

今年一年も本当にありがとうございました!

皆様のご支援あっての年越しを迎える事が出来ます。

来年も精いっぱい頑張り皆様のご期待に応えられるような

仕事をやっていきたいと思っております。

引き続き皆様のお力添え宜しくお願い申し上げます。

では、風邪や事故にはくれぐれもお気を付け下さり、

皆様が良い年をお迎え出来る事をお祈り致しております。

Zimax代表 山田修平