• 2021年11月25日登録記事
  • カテゴリー作業

最近クリスマスソングをちらほらと聞くようになって来ますた。。

一般的にはウキウキ気分になるのでしょーが、

僕は仕事でビクビクして来ます。。(;><)

こんばんは。。(´ω`)ノ

そんな中、クリスマスソング的には

マライア・キャリーの恋人たちのクリスマスが好きですな。。

楽し気な気分に一瞬なります・・・

が、すぐに現実に引き戻されますです。。(´-ω-`)

でも、昔に比べると・・・

イヴやクリスマスの夜中に仕事してるとかってのは

無くなりましたなー?(*'へ'*)

以前に比べ諦めが早くなったのかなー?

いや、体力が無くなって出来ないってのが正解か。。(笑)

さて、今年のクリスマスはどんな?

 

で、作業だす。。(´ω`)

S様アルテッツァ

まずはLSDの組み込みです。。

↓ クスコのRSです。。組み込んで調整。。

20211125214344.jpg 20211125214345.jpg

↓ 後は乗っけるだけ。。

20211125214346.jpg

一緒に頼まれていたP/Sクーラー取付け。。

↓ 純正のパイプ取っ払って取り付けました。。

20211125214347.jpg 20211125214348.jpg

完成です♪サーキット楽しんで下さいね~(*´ω`)

 

S様FD3S

シーケンシャルがちゃんと作動してません。。

ソレノイドエラーが出てます。。

単品で計測してもソレノイドの故障です。。あるあるですな。。

↓ 今回はアッセン交換です。。

20211125214339.jpg 20211125214340.jpg

↓ 作業中に発見。。バキュームチャンバー割れ有りでしたので交換。。

20211125214341.jpg 20211125214342.jpg

バラしてったら他にも、へ?なトコあったので直しました。。

今まで良く大丈夫だったねー?と。。(*'へ'*)

で、試乗して問題無く完成です♪

 

U様ポルシェのメーター修理。。

↓ 基盤が駄目だったのでそっくり交換。。

20211125214349.JPG

完成♪

 

最近、溶接作業が続き目がしんどいですわー。。(◎_◎;)

溶接してると老眼って進むのかな??

一応今のトコ、エンジンのクリアランス調整時ぐらいしか

老眼鏡はお世話になってないのだが・・・

目は悪くなりたくないなー。。(´ヘ`;)

現在、スマホは離さなくても見えます。。(笑)

さて、帰りにブルーベリーでも買って帰るか・・・