• 2012年05月31日登録記事

ファイル 438-1.jpgファイル 438-2.jpg

FD3Sのエンジンオーバーホール(=゚ω゚)ノ

走行距離が10万キロオーバーなんで消耗もあったけど、

オーバーヒートしててウォータージャケットが

錆びて落ちてた。。。

で、ジャケット落ちして内部に水が浸入ってパターン。。。

てか、サーモスタットの故障が原因ですな(´ω`)

まぁ、よくあるパターンですが。。。

距離も多かったんでハウジング類をフル交換。。。

う~ん・・・やはり新品は気持エエヽ(´ー`)ノ

そーいやぁ・・・昨日FDのセッティング行った。。。

この前のトラストのVマウント車とほぼ似たような仕様。

今回のVマウントは雨宮製だけど。。。

気温も似てたし仕様もほぼ一緒なんでVマウントを

比べたかったんだけど・・・ボンネット違うから比較出来ん。

ノーマルと穴あきでは比較するのハンデあるしねぇ。。。

雨宮製Vマウントはウチのと仕様が近いんで、

吸気温とかのデータはあるから予想どーりだったし。。。

トラストVマウントを試しにボンネット変えてやってみれば

良かったかなぁ。。。てか、色々比較すんの好き~( ´∀`)

で、セッティングは問題無かったけど、

やはり昨日もスカイツリーの照明が白/紫の日。。。

この前よりスッキリしてたのに相変わらずなんかボケてる。。。

絶対アレって遠目から見ると全然綺麗じゃないよなー。。。

近くまで行って下から見上げるとまぁまぁなんだが・・・

湾岸に出て目に止まったのが東京ゲートブリッジ。。。

前に行った時はまだ点灯してなかったけど、

今はイルミが点くよーになったのねー(・・ )

何か微妙だけどスカイツリーより目立つ気がする。。。

何だかスカイツリーはよーわからんなー(´・ω・`)

やはり昭和生まれは東京タワーだなー(*´ω`)

鉄なんか戦争に使ってた戦車とかを溶かした鉄だし。

スカイツリーとでは重みが違う(`・ω・´)

てか、力説しといて何だが・・・

別にそれほど思い入れがあるわけでもないw

何となくスカイツリーのイルミに不満があるだけーw


※写真はエンジン組んでます中。アペックスはもちろん3Pです。