• 2012年01月28日登録記事

調子の悪かった会社のPCを新しくして落ち着いたと思ったら・・・

今度はセッティング用のノートPCがイマイチ具合悪い。。。

電源入れて完全に立ち上がるまでとんでもねぇ時間が・・・

色々設定変えたり、いらないもんを削除したんだけど・・・

だいぶマシにはなったけどねぇ(´・ω・`)

そー言えばこのPCもそーとー使ってるよなぁ。。。

いつも車の振動と戦ってきたわけだし。。。

セッティング以外で使わないから良いヤツ買うのも

もったいないしなぁ。。。

WindowsのXPか2000が入ってればいいだけだし。。。

くそー!こんな事ならこの前破壊したノートを使えば良かった(´-ω-`)

仕方ないからとりまもう一台の自分のノート使うか・・・(´・ω・`)

Windows7で問題ないのかな?

最近購入したツールが7では使えないとも聞いたし。。。

最悪XPモードで使おうと思ったらOSがproじゃないから

出来ないじゃん。。。( =Д=)

起動遅いの我慢して使うか、7で普通に使えるかどーか試すか、

XPが入ってる中古買うか、誰かがくれんの待つかw

誰かいらないのちょーだい( ・∀・)ノ