• 2012年01月25日登録記事

ファイル 383-1.jpg

今更だけどこの前作ったワンオフマフラー。

写真撮ったのに使ってなかったしせっかくなんで。。。(・・ )

車はY33・・・のシーマ・・・かな?(´ω`;)

純正のエキマニが割れたんで交換して、それ以降を制作。。。

出来るだけ触媒及びパイプをボディ側に上げるような感じにして

下側のクリアランスを稼ぎますた。。。

マフラーより先にフレームが当たってしまう程度w

中間に一ヶ所、左右のパイプを連結させるパイプを入れました。

V型なんで片バンクずつそのまま作ってしまうと、

音がドロドロするんでそれを少し消す為の連結管です。。。

純正でも付いてますが・・・思ったよりは消せなかったなぁw

純正とほぼ同じ位置にしてみたんだけどね・・・

連結させる場所によって結構変わるみたい。。。

後方は元が左出しなのを左右振り分けにしてテールへ。。。

そんな感じです(´ω`)