と言う事で?12月に入ってます。。

もー、今年も今日入れて後30日しかねーんですね?

こんばんは。。(´ω`)ノ

時が経つのがマジ速過ぎてビックらします。。

この前までクソあちークソあちーって言ってたのが嘘のようですな。。

温暖化云々って話で気温がおかしく四季もへったくれもねぇと

思ってたけど、何だか時間軸までおかしいよーなー・・・

歳を取るごとに時間が短くなって一日が18時間ぐらいな感じ。。

休みの日は更に短く感じる。。

学校での授業はクソ長く感じるのに休みの日は短く感じる

アレと同じようですな。。(笑)

そんな中迎える12月は恐怖以外の何物でもありません。。((((;゚Д゚))))

その12月の定休日のお知らせですよ。。

 

4日/月曜日

11日/月曜日

17日/第三日曜日

18日/月曜日

25日/月曜日

 

です。。

そう言えば祝日って無いんですよね?(*'へ'*)

働きやがれッ!って事ですね?そーですか。。

承知しました。。(T^T)

で、冬期休暇は31日からの予定ですね。。

 

そんな感じですが・・・

何事も無く正月迎えられるよーに頑張るです。。(*´ω`)