• 2022年08月31日登録記事

涼しくなったんで秋来たんじゃね?って思ってたら・・・

やはり勘違いでした。。

そんな甘くないスよね。。(◎_◎;)

まぁ、それでもだいぶ過ごしやすくなったんで良しとします♪

こんばんは。。(´ω`)ノ

 

今週の定休日はお世話になってるOさんとツーリング。。

ただ、前日雨だし予報も微妙。。(´ヘ`;)

でも、回復の兆しだったんで予定通りにGo!です。。

いつもならほぼ手ぶら状態で行くんだけど・・・

今回は雨に備え超久々にシートバック装備。。

↓ お土産も買える♪ 

20220831222409.JPG

さて、今回は富士山付近です。。

東名の御殿場で降りて河口湖方面に向かうです。。

↓ 途中の水ヶ塚公園駐車場にて。。

20220831222410.JPG

最近なかなか富士山とご対面出来ないわけで・・・

夏季休暇中に山梨行った時も全く見えなかった・・・

照れ屋なんですな。。(*'へ'*)

まぁ、雨じゃ無いだけ良いかー!

で、河口湖付近で昼食。。

↓ ココ

20220831222411.JPG

太宰治ゆかりのなんちゃらって書いてあった。。

と言うか、この頃はすっかりと晴れてましたよ♪

日頃の行いなんですかねー?(笑)

↓ 昼飯はほうとう。。

20220831222412.JPG

いや、今まで特にほうとうが好きってわけじゃなかったんで

あまり進んでは食わなかったんですが・・・

ココのほうとうメッチャうめーです!!

多分、今まで食った中で一番うまい!!

天下茶屋ってお店です。。

と、腹ごしらえもしたトコで甲府方面に向かい、

今度は奥多摩に行くです。。

そして奥多摩周遊道路を通り帰宅へ。。

走行距離450㌔の楽しい旅でした。。

あ、結局お土産買わなかった。。(笑)

高速降りて家路に着こうとすると路面が濡れてる??

どうやら少し前まで土砂降りだったらしー!

うーん。。こんな珍しい事もあるんだなーっと。。

いつもなら他は晴れてるのに僕が行ったトコだけ雨とかなのに。。

カッパ持って準備万端だとこーなるのか。。(笑)

そんな感じでリフレッシュ出来ましたよ♪ヽ(´ー`)ノ

大事な事ですねー♪

また仕事ガンバろーっと。。(`・ω・´)シャキーン

 

そんなんで、8月終わっちゃいますた。。(汗)

気合い入れないと。。( ゚∀゚)アハハ

8月もありがとうございました!

引き続き9月もよろしくお願いします!!