• 2022年08月25日登録記事

んー・・・

秋の気配がするよーなしないよーな気温ですな。。

ま、このまま涼しくなるって期待はしないのが正解?

こんばんは。。(´ω`)ノ

夏季休暇は疾うの昔・・・

そんな事もあったよねー的なイメージ。。

昔から楽しい事は一瞬ですな・・・(T^T)

今週のお休みは毎年恒例の横浜へ墓参りに行ってきますた。。

先輩なんだけどもう14年前か・・・

いつの間にかとっくに僕の方が年上という。。(笑)

何だか不思議な感覚ですな。。┐(´д`)┌

と言うか、だいたい命日付近に行くんだけど、

去年はたまたま9月に行ったんスよねー?

しかも慌てて・・・

何で慌ててかってと、

眠りが深いのか滅多に夢って覚えてないんだけど、

この先輩が夢に出てきたんスよ・・・

とーんでもねー事を言って。。

内容は・・・書けない。。(笑)

なので、冗談じゃねー!って慌てて行ったのです。。(´ω`;)

しかし・・・

この時期の墓参りあるあるの嫌いなトコ・・・

蚊がムカつきます!!

 

て事で作業。。

JZX100のクラッチO/Hとか。。

↓ ORCのツイン。。

20220825214113.jpg

O/Hキットとカバー交換も交換します。。

↓ 作業進めてきます。。(´ω`)

20220825214114.jpg 20220825214115.jpg 

20220825214116.jpg

↓ C/Rマスターシリンダーも耐熱処理して交換。。

20220825214118.jpg 20220825214119.jpg

↓ レリーズシリンダーも交換。。ORC専用。。

20220825214119.jpg

んで、完成♪

 

お次はプジョーの306

↓ ラックブーツ切れてたんで交換。。

20220825214122.jpg 20220825214123.jpg

後は一通り整備して完成♪

 

最後はルノーのルーテシア

シャークアンテナにしておくれと。。

↓ 大きさの問題で色々と加工しつつ取付け。。

20220825214120.jpg

付いてしまうと何事も無かった感じだな・・・

で、完成♪

 

そんな感じでした。。(*´ω`)