• 2021年10月22日登録記事
  • カテゴリー作業

すっかり寒くなりましたねー。。

暑いときは早く寒くならないかなー?と毎年思うけど、

寒くなったらなったでもうちょい気温上がらないかなーっと。。

人の我儘は尽きないもんですな。。

あ、僕だけ?(笑)

こんばんは。。(´ω`)ノ

悪戦苦闘してたスマホのお引っ越しも予想外に早く完了♪

感想としては・・・

画面が小さくなったし使い辛くなったわ!ヽ(`Д´)ノ

ってトコですな。。

5G言われてもそんなに変わる?って感じだし・・・

とりあえず老眼が加速しそーですわ。。(; ̄Д ̄)

 

で、作業。。

FD3Sのエンジンオーバーホール。。

↓ 準備万端!老眼鏡もOK!(笑)

20211022212939.JPG 20211022212940.JPG

↓ で、ローター組んでく。。

20211022212941.JPG 20211022212942.JPG

↓ そしていつものよーにとっとと組んでくです。。

20211022212943.JPG

↓ あ、もう終わった。。(笑)

20211022212944.JPG 20211022212945.JPG

↓ はい、あとはオイルパン組んで完了。。

20211022212946.JPG

↓ 後はいつものよーに西條メカにバトンタッチ。。

20211022212947.JPG

↓ はい、終了(笑)

20211022212948.JPG

完全フルノーマルですな。。

FDもノーマル車増えたよーなー?(*'へ'*)

と言うか・・・

中古車が高騰し過ぎよねー。。

最近異常な金額を耳にするし・・・

ウチのFDも誰か高く買ってくんないかな?ヽ(´ー`)ノ

・・・いやいや、復活させるんだった。。(笑)