• 2021年10月20日登録記事

今書いてたブログをUPしよーとしたら全て消えて

心折れかけてる僕です。。

こんばんは。。( ´・ω・`)ノ

まぁ、そんな大した内容では無かったんだけど・・・

後はUPして帰ろっと思ってた感じなので・・・

大した事無かったんだけど・・・

帰ろっと思ってた感じぐらいだったので・・・

・・・クソがッ!!

PCに正義の鉄拳食らわすトコをグッと我慢したわけで。。

本当にそろそろPCヤバいッス!!

壊れると仕事に影響出ちゃうので新しいのを買いたいんだけど・・・

買うのは良いんです。。

何が嫌かってデータ引っ越しがホント嫌。。(;><)

新しいの買って電源入れたら全て今まで通りってなんないのかな・・・

引っ越しソフトって有効なんかな?

なんて先延ばししてきたわけなんだけど・・・

PCより先にスマホお亡くなりになりますた。。(´;ω;`)

最近電話してると音が小さくなってったり、

急に電源が切れたりと・・・

相手が電波状況悪いトコにいるんだなー・・・なんて思ってたら、

原因は僕のスマホでした。。(笑)

この前は急にシャットダウンして立ち上がらなくなった・・・(汗)

やべー!!!と思ったけど数分後に復活♪

が、これはいよいよヤバい!と。。

スマホもPCと同じ理由で新しいのは買わなかったけど・・・

諦めてドコモにGo!です。。

もー、ホント最低限で良いんㇲよ。。

電話、ライン、写真、メール、ネット、目覚まし時計。。

こんくらい出来ればOK的な!

最新型の優れたのが色々入ってても使えないんだから。。(笑)

少しでも楽に使えるようにと今までのと同メーカーにしたけど・・・

全く別物で使い方全然わからん!

ブログ用とかの写真をPCに移動するソフトとかも使い方わからん。。

スクリーンショットの仕方もわからなければ、

再起動とかもわからん。。

コレが嫌だから同メーカーにしたのにー・・・(´;ω;`)

昭和の時代が懐かしいッス。。

何せ機能は・・・電話のみ!(笑)

更に過去に戻ればポケベルね♪

あの時代は良かった♪

呼び出しがあっても都合が悪い時(謎)は都合が良くなってから

電話すれば良かっただけだし。。

連絡遅い!と言われても電話が近くになかったとか言えたし。。(笑)

あぁ・・・現実逃避。。遠くを見ています・・・(笑)

そしてスマホと格闘していたら目が見えなくなりました・・・

なので誤字脱字はご勘弁を!

PC入れ替えが更に憂鬱になった今日この頃です。。(;><)

 

PS.そしてUPしよーとしたらまた消えました・・・

が、同じ轍は踏まない!

UPする前にコピーしといて良かった!( ̄^ ̄)フンッ