• 2019年06月30日登録記事

今日も湿気でむしむし・・・

それにしてもおかしい??

いつもなら蚊が凄く発生しそうな日なのに、

撒くと8時間蚊がいなくなるってスプレーを買ってから

本当に今年は少ないよーな?

大して信じちゃいなかったけどスプレー効いてんのかな?

で、この前見つけたのは撒くと2週間いなくなるってスプレー♪

効果期待して良いかなー♪

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

そんなんですが・・・

もう6月終わりで、今年も半分終わっちまったらしーですよ?

なんかバタバタしてて、春夏秋冬もあまり感じられず。。。

と言うより、最近は春ってのをすっ飛ばして夏になるよーな?

まぁ、それはそれで女性の薄着の期間が長くて良いのかも。。。

特には関係無いですが(笑)

 

さて!

6月もありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

7月も頑張りますので引き続きよろしくお願いします。(`・ω・´)

あ、そんな7月初っ端の明日は定休日です(笑)