• 2015年06月20日登録記事
  • カテゴリー作業

昨日の夜はラーメンとか鍋食いたいなぁ~と思ったけど、

今日は一転暑いんで他の物が良いな~。(*'へ'*)

あぁ・・・豚の角煮が食いたい・・・イヤ、我慢我慢(`・ω・´)

こんばんは。(´ω`)ノ

 

さてと、作業。。。

昨日のゴルフRはフランジ製作お願いしたからお休みで、

本日は以前からY君に頼まれてたキャラバンのマフラー製作。。。

とは言え・・・

キャラバン自体のマフラーではねーのです。

このキャラバンは後ろに焼却炉が設置されてるのです。。。

焼却炉?何の?

・・・犬猫の出張火葬車なのですよ。(´;ω;`)ブワッ

その焼却炉に使うエンジンのマフラー製作の依頼なのです。。。

↓ こんな感じにパイプ出てます。

20150620203325.JPG

サイレンサーが無いので、焼却中がうるさいとの事での作業依頼(汗)

いやぁ~、色んな事やるけどこの依頼は初ですな。(´ω`;) 

で、作ってみますた。。。

20150620203334.JPG

スペースがあまり無いので、タイコの中でUターンするようにしました。

なんか静かになったんかどーかわかんねーんですけど。(´ω`;)

で、引き取りに来たY君にエンジン掛けてもらって確認すると、

かなり静かになったよーで喜んでもらえました。。。

 

てか、辛かったのが・・・

入庫した時にやけに車全体が熱く感じたのですがー・・・

来る直前に一件仕事済まして来たらしーッス。。。( ;゚Д゚)y─┛~~

てか、世の中色んな仕事ありますなぁ。。。