• 2014年06月10日登録記事

今日は湿気多かったです。。。

湿気嫌い~(´ヘ`;)

こんばんは。(´ω`)ノ


一昨日の作業です。。。

S様アウディーA8のタイロッドエンド交換。。。

ファイル 693-1.jpg

何か流石にごっついですなぁ。。。(◎_◎;)

ボールジョイント部がシャッキリしますた。(`・ω・´)


M様のFD3Sの作業色々。。。

前後キャリパー&マスターのO/H。

ファイル 693-2.jpg


パイピングの一部加工。。。

ファイル 693-3.jpg


そしてシート交換。。。

ファイル 693-4.jpg

フルバケだったのをリクライニングにしましたが、

このシートって下手なフルバケより良いよねぇ(´ω`)

リクライニングなんでポジションも決めやすいし。。。

強いて欠点を言えば、フルバケに比べて重量はある。

まぁ、当たり前の事なんですが。。。

でも、純正より軽いし剛性あってコレ好きです(´ー`*)


んで・・・おまけ。

この前のウチの車の続き。。。

内容は6日の日記に書いてあるんで割愛しますが、

結局ギヤボックス丸ごと交換してみた。。。

ファイル 693-5.jpg

外した段階で、あぁ・・・コレが原因だなと。

ギヤがメチャメチャ動き悪し。。。

んで交換してみたら直ったヽ(´ー`)ノ

クレームも利きそうだし良かった良かった♪

やはりパワステはあった方がエエわ(笑)

コレで夜に勝手に動いたら車捨てますが( ̄_ ̄|||)