• カテゴリー作業

昨日と同じようにツナギの下に着込んでたら、

暑くて動くのが嫌になりました。。。

あー、やっと暖かくなるじゃん♪

と、思ってたのですが今日だけなの?(´・ω・`)

こんばんは。(´ω`)ノ

毎日湿気の無い25度付近が好きです。。。

 

さてと、作業。。。

FC3Sのウェストゲート大気開放パイプ戻しとか。。。

特に問題は無いけどアチコチのボルト類が錆びてて取れねー!

と、ブツブツしながら作業です。(笑)

↓ 完成(笑)

20170217204239.JPG

↓ メタキャタ入れられるように加工してエアポンプレス用キャタ装着。。。

20170217204240.JPG

・・・ボケてるのは隠そうとしたわけではねーです。。。

単に写真がボケただけですよ(笑)

後は細かいトコやってお終い♪

 

EVOのエンジン不調点検依頼。。。

・・・いや、不調ってのを通り越してるんですけど?(笑)

パンパンパンパンいってるし、アイドリングもしないし、

掛かっても全く吹けないし良く乗って来れたな。。。

C/Pを疑って点検してみたらサブコンとか付いてるけど配線されてない(笑)

まぁ、とりあえず他も点検しようと基本的なトコから。。。

で、プラグカバー外したんだけど・・・(◎_◎;)

↓ コレ( ̄  ̄;)

20170217204237.JPG

ヘッドカバー内が池ですよ・・・

で、コイル及びプラグコード外してみたら・・・

↓ ・・・

20170217204238.JPG

笑うしかない(´゜ω゜):;*.':;ブッ

注射器で水抜いてエアで飛ばしてプラグ外して、

コイルやコードの接点を錆を取って磨いてみたら、

とりあえず普通にエンジン掛かってアイドリングもする。。。

さて、こっからアチコチ見て行かないと・・・(; ̄Д ̄)

 

そんな本日。。。

あー、明日も暖かいの希望なんだけどなー!(´ヘ`;)