あっと言う間に2016年も終わりを迎えようとしております。。。

今年は・・・

自分的には出会いと別れの年だったよーな?

いや、女性関係とかじゃねーッスよ?(笑)

なんかしみじみと、人間歳を取るのだなーっと感じたわけです。。。

悪い事もあったけど、その反面それを切欠に良い事もあったし。。。

充実した一年・・・ではあったのかなー?

仕事の面は・・・

皆様のお陰で今年も一年やってこれたって感じです。。。(*´ω`)

来年は・・・

久々に自分でサーキットも走りてーなーって思ってます。。。

ええ、気持ちはあるんです。

目と身体がついてくのかは謎ですが・・・(笑)

 

さて、

本当に今年もお世話になりました。。。

このように無事に年を終えられるのも皆々様のお陰です。。。

来年も精一杯頑張る所存でありますので、

引き続き皆様のお力添えよろしくお願い致します。

今年も一年、誠にありがとうございました。

では、御身体、事故などに気をつけて良いお年をお迎え下さい。

Zimax代表 山田