• カテゴリー作業

材料調達にホームセンター行ったら、

車庫待ち渋滞で疲れました。。。(◎_◎;)

師走の土日のホームセンターは最悪っすね。。。

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

作業。。。FD3Sのエンジンオーバーホール。。。

↓ ローター組んでとっとと作業して行きます。。。

20161218203354.JPG

途中の工程撮ったハズなんだけどエラーになってた・・・

SDカードがダメっぽいな・・・( ̄  ̄メ )

↓ 後はオイルパン組み付け。。。

20161218203355.JPG

↓ 本体完成♪ いつものよーに後は西條メカに交代。。。

20161218203356.JPG

↓ 筑波行って帰って来たら補機類組みあがってましたよ♪

20161218203357.JPG

んで乗っけて完成し納車したけど・・・

あれ?やっぱり写真消えている・・・まーいっか(笑)

 

この前のO君のアンダーパネル修理。。。

↓ 下側の端が磨り減って無くなってたからFRPで修理。。。

20161218203359.JPG

赤で囲われてるトコが無くなってたわけで・・・

FRP使って整形して直したのに・・・

この前の筑波でまた擦って減り始めてた(笑)

 

U様JZA80のコレもアンダーパネル修理。。。

こっちは○○○km辺りで割れて吹っ飛んでいきました。。。

↓ 赤い部分が全く無くなってたわけで・・・

20161218203358.JPG

無くなったトコを作って、アチコチプライ数をあげて補強。。。

重くなるけど飛んでくよりまし。。。

てか、元がペラペラ過ぎますよー!┐(´д`)┌

これじゃあアンダーパネルの役目を果たしませんね。。。

補強してだいぶ良くなったハズです。。。

 

↓ 後は~?F君のKV36スカイラインのローター交換とか・・・

20161218203400.JPG

 

そんな感じ。。。

明日はお休み♪

明後日からまた頑張ります~ヽ(´ー`)ノ